miaの旅ブログ

miaの旅の記録です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、京都行こう♪ *2007.7.6-7

同僚Rと京都へ。 会社のドロアーに、ホテルと飛行機がセットになったツアーの案内が入っていて、安かったんだヽ(^o^)丿 7:30 羽田発の飛行機で伊丹まで、電車を乗り継いで京都へ。 Rはこの時が初京都でした。 1日目(金曜日です)は、貴船へ。 藤清さんとい…

千歳JAL国際マラソンに参加!? *2009.6.7-8

日曜日です。 同僚Yちゃん、Hちゃん、Mちゃん、(もう一人名前忘れちゃった(;´・ω・))が千歳マラソンに出るということで、応援に同行したよヽ(^o^)丿 ほぼ記憶はないんだけど、たぶんJAL501で新千歳空港に行って、4人はハーフを走りに向かい、私はみんながゴ…

沖縄旅行 *2007.3.2

同期Mと沖縄へ。 私は会社で往復の無料航空券をもらって行先を探していて、Mは間もなく退職を控えていたので、最後に沖縄に行こう!ってことになったの。 宿泊はどうする~?って相談して、日帰りになった(笑) 宿泊先を考えるのが面倒くさいからと言うことだ…

友人を訪ねてパースへ *2007.3.13-4

5日目(3/13 火曜日) 帰国の日。 ホテル近くで朝食を食べ、パースにお別れを告げます。 こんな心地いい日差しを浴びながら、ほんの少し散策。 最高だったな。 今思い出しても、けっこうハイレベルに良い場所だった。 ある程度何もなくて、でも適度にある。 …

友人を訪ねてパースへ *2007.3.12

4日目(3/12 月曜日) Yとは12:00に待ち合わせなので、それまでK子とホテル周辺をチョロチョロ観光。 Yとはお昼から、バスで50分程行った所にあるCaversham Wildlife Park(キャバーシャムワイルドパーク)へ。 オーストラリアのいろんな動物と出会えます。 …