miaの旅ブログ

miaの旅の記録です。

千歳JAL国際マラソンに参加!? *2009.6.7-8

日曜日です。

同僚Yちゃん、Hちゃん、Mちゃん、(もう一人名前忘れちゃった(;´・ω・))が千歳マラソンに出るということで、応援に同行したよヽ(^o^)丿

 

ほぼ記憶はないんだけど、たぶんJAL501で新千歳空港に行って、4人はハーフを走りに向かい、私はみんながゴールする直前にゴールに向かうという計画。

ということで、私は千歳に住んでいる友人と待ち合わせて、レラというアウトレットでランチをして待つことに。ラーメン食べたよーヽ(^o^)丿って、ラーメン食べてる間に連絡が!

 

「もうすぐゴールです!」

 

え・・・?!

思ってたより1時間くらい早くゴールした彼女たち。私はゴールで出迎える予定だったのに、ゴールで迎えられる側となりましてんw

 

ラソン参加者にふるまわれるじゃがバターをちょっともらったんだけど、北海道クオリティーで激ウマ!!衝撃を受けた。

 

みんなに「ちょっとー」とか言われながら楽しく札幌市内へ移動。ホテルのチェックインをして着替えを済ませてから居酒屋へ。ここまでは写真が残っている。

 

ここから1枚も写真がない!!(笑)

翌日、月曜日は二条市場に行って、食べたものの記憶はないけど、私の大好きな山川ソフトがあったのは覚えてる。でも大好きなモカはなくて、バニラだけだった。

それで羽田に帰ったんじゃないだろうか(笑)

 

そんな千歳旅でした。楽しかったよヽ(^o^)丿