miaの旅ブログ

miaの旅の記録です。

友人を訪ねてスペインへ *2008.11.18

4日目(11/18 火曜日)

 

9:30 アルハンブラ宮殿に行きます。

実はアルハンブラ宮殿、予約制。予約を取れてなくて(取ってなくて)焦る。急いでTAXIで向かってみるとガラガラΣ(・ω・ノ)ノ!

 

10:30 念願の宮殿へ。

焦りすぎてガイドブックを持って行かなかったため、ヘネラリフェ(アルハンブラ宮殿の夏の離宮)に行けず・・・。

既に寒い11月だったんだけど、広い宮殿内を観光し、汗をかいた私とRは、まさかのアイスを食べる(笑)

アルハンブラ宮殿。言葉が出ない美しさ・・・工事中(:_;)

14:45 HOTEL

Mと合流してランチ。なぜかお客さんは私たちだけ。って、何を食べたか記録なし。

スーパーへ♪

CAVA、シェリービネガーGET!!料理しよ♪♪

 

夜 Mの学校の友人2人とBarへ。

イベリコ(どんぐりの実で育つ)を食べ、大満足。

脂がとけるの、手の中で!!

イベリコの生ハム。あースペイン行きたいね。

ありがとう、M♡

 

続く・・・