miaの旅ブログ

miaの旅の記録です。

 卒業旅行ニューヨーク旅 3日目 *2006.2.21

今日はGround zero

Kちゃんと最寄り駅で待ち合わせて案内してもらう。

 

跡地の周りにある文章があまりに悲しかった。

思わず目頭が熱くなる。

周りはかなりきれいになっていて、すごくさわやかにさえ感じた。そんなきれいなところで突然起きた事故は、やっぱり忘れちゃいけないと思う。あぁ、辛かった。

 

近くのスタバでココアを買って移動したのだけど、歩き方が激しかったのか、気付いたら着ていたダウンコートにぶわーってこぼしてて大騒ぎ。しんみりが一気にいつも通りに戻される。

 

その後SOHOでShopping。Kate spadeで真っ赤なバッグを買ったの。素敵だなって思って、でも値段見てお店を出て、他のお店を見ていたのだけど、やっぱりどうしても気になっちゃって、買いに戻ったんだ。そんな思い入れのあるバッグなのだけど、なかなか使う機会がなくて寝かせていたら、取っ手のノリがバッグの側面にくっついちゃって、側面の皮が取っ手の形に剥げてしまったの。ものすごくショックだった・・・。

そんな私のKate spadeデビュー。

 

夜はイタリアンタウンでイタリアンを食べて、Kちゃんにブロードウェイまで送ってもらい、K子と2人で19:00~CHICAGOへ‼おもしろい‼

 

実はCHICAGO、日本で旅程をたてている時にKちゃんに「観たいんだ~」って言ったら予約してくれたんだけど、私たちお金払ってないんだよね。かっこよすぎだろ。