miaの旅ブログ

miaの旅の記録です。

卒業旅行EU旅 最終日 *2006.1.19

7:30 ホテル出発

CDG(シャルルドゴール空港)へ。

直行便ではなくフランクフルト経由の長旅です。

 

1便前のFRA(フランクフルト)行きはなんとCNL(欠航)。シャルルドゴール空港にしんしんと雪が降り積もります。

私たちのFLT(フライト)も30分くらいDLY(遅延)でかなり焦る。CNLじゃなくて本当に良かった・・・。

 

13:40 FRA(フランクフルト)発 LH710(ルフトハンザ航空710便 成田行き)で帰国。

パリの出発が30分遅れたためにこの飛行機への乗り継ぎがタイトになり、多分人生で初めて、到着ゲートから出発ゲートまでダッシュさせられました。その状況、今でこそ「あぁ、あの時ってそういう状況だったんだ!」って思うけど、当時はわけわからない状態で走って飛行機に飛び乗ってましたよね。

 

自分が何時の飛行機に乗り継ぐかもイマイチわかっていないような旅音痴だった時が、私にもありましたw

 

NRT(成田)には08:45着予定です。ちょっと遅れましたね。(←何時着だったんでしょうねwそこまでの記録はないのです。私らしいw)

 

ところで、次の日20日は東京・雪。CNLが相次いだようで・・・。本当に19日帰国で良かった!!という思い。

 

良く歩いたな。

楽しかった。

友人、ありがとう。

そして、お疲れぇ♡

 

卒業旅行・ヨーロッパ編 完。